ファミマ暦4年目に入る店員の体験談やアドバイス日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お客とのトラブルの解消法
処理の方法
少し違うだけで処理が大きく変わってきます。
この日記では、その処理を処理ミスで2時災害などを少なくするための記事を
ファミマ暦4年目になる店員が、定員のためになる記事を書いていきます。<br />
■注意事項
御アクセスありがとうございます。
この日記に書いてる内容は、自分自身のお店での経験を元にして書いております。
店舗によっては、処理方法が若干誓っていたりしますので
あくまでも参考程度にしてください。
詳しい処理方法については、ご自信のお店の責任者にお聞きください。
当ブログを参考にしてトラブルが起きた場合は、ブログ主は一切責任をとりませんので
ご了承ください。
処理の方法
少し違うだけで処理が大きく変わってきます。
この日記では、その処理を処理ミスで2時災害などを少なくするための記事を
ファミマ暦4年目になる店員が、定員のためになる記事を書いていきます。<br />
■注意事項
御アクセスありがとうございます。
この日記に書いてる内容は、自分自身のお店での経験を元にして書いております。
店舗によっては、処理方法が若干誓っていたりしますので
あくまでも参考程度にしてください。
詳しい処理方法については、ご自信のお店の責任者にお聞きください。
当ブログを参考にしてトラブルが起きた場合は、ブログ主は一切責任をとりませんので
ご了承ください。
PR
この記事にコメントする